ニュ`ス

ボランティア?芙氏彁咾砲弔い

僥伏のみなさんへ

マグダレナ?ソフィアセンタ`L 貧墳 僥

歪俚みをKえ、消しぶりに僥伏のみなさんをキャンパスに哭えることができ、縮T匯揖たいへん耙しく湖じています。
歪俚みのさまざまなUYを宥して、瘁豚の僥I、ボランティアや芙氏彁咾悗厘瞋が互まっている圭も謹いのではないでしょうか。マグダレナ?ソフィアセンタ`では、哈きAき仝ボランティア?芙氏彁咫垢侶嶢阿廃伏のみなさんをサポ`トしたいと深えています。
 
云僥では、仟侏コロナウイルス湖半屏が寄して參週、僥伏のみなさんに鬚韻董▲椒薀鵐謄ア?芙氏彁咾砲弔い討澆覆気鵑僚/誼罎任琉家を嶷したメッセ`ジをk佚してきました。

歪俚み豚g嶄、忽坪の湖半宀方は及鈍襖と冱われるように識爾に紗しました。匯圭で、湖半屏貨が晩械でT晒し、m俳な貨をvじていれば、中での試咾辛嬬となってきました。オンラインでは悶Yできないような、芙氏n}のFでのボランティア試咾砲發爾匆亮咾靴討い燭世たいと房います。そのHには湖半屏貨を莿廚垢襪茲Δ撲弔けてください。
 
ボランティア試咾鷲膸疸n}に乾れ、盾Qの匯廁を毅うことができるとても嗤吭xな試咾任△襪藩rに、揖じ崗を隔つ嗔繁と岑り栽うことができたり、謹な繁?と乾れ栽い?な泣を附につけ徭蛍徭附が寄きく撹LできるF嶷なC氏です。僥伏のgに、ぜひ謹くのボランティア?芙氏彁咾鮟UYしてください。

マグダレナ?ソフィアセンタ`では參和の2か侭にて、ボランティア試咾簓膸痍彁咾覆匹砲弔い討力獗を鞭け原けています。
1催^2Aマグダレナ?ソフィアセンタ` ボランティアル`ム_片rg 峠晩怜念9r゛怜瘁5r
4催^1ABEhive_片rg 埖゛輿 怜念10r゛怜瘁5r
寄僥での娩Iのない栽は、
メ`ルmscenter@u-sacred-heart.ac.jpやにておい栽わせください。

オンラインでも歌紗できるボランティアや、芙氏n}について僥ぶことのできるイベントやセミナ`秤鵑覆匹鬟瓸`ルマガジンにて塘佚しています。
塘佚錬李の圭は‐こちら

中でのボランティア試咾Sる藻吭並については‐こちら/をご_Jください。

參貧