ニュ`ス

3.11オンラインイベント 仝牽uと}伉溺徨寄僥のミッション゛これからもつながる々

|晩云寄寳弔ら12定朕の書定、仝WASK々(Ecoマスクプロジェクト)の僥伏が二鮫したオンラインイベント仝牽uと}伉溺徨寄僥のミッション゛これからもつながる々が、掴瑜Rと云僥をYんで_岸されました。

及1何では、掴圻彫旋箆┘リタス掴瑜R侭L、Vx圍徨箆弌互垢型麼墸、防勸みき徨箆┗wこころサロン、シスタ`嶄のメッセ`ジ旗i眉箆におしいただきました。眉箆のおには仝牽uをLね、徭蛍の朕でて、岑って、僥んで、擦┐届造気ぁ垢箸い慌宥するメッセ`ジがあり、枠ずは牽uに怎を\ぶことが、恷兜の匯iとなることを個めて祐湖しました。

また、仝牽uにはNかな徭隼があり、繁?は書をxいて伏きています。匯繁匯繁が寄俳な贋壓として、お札いを櫃砲けながら^ごしています。弌互の頂らしは、叨朕や主ではなく、^その繁 ̄として寄俳にされているのです々というVx箆のおには、云僥の仝匯繁匯繁の繁gをかけがえのない贋壓として曚垢襯リストの}伉(みこころ)に僥ぶ々という秀僥の娼舞に宥じるものがあり、書瘁の試咾鮨爾┐誄伏たちの伉にも、匯喇遒震まれました。

及2何では、書瘁、掴瑜Rの圭?とのつながりの嶄でMめていく仟たな試咾離▲ぅ妊アが、僥伏箸ら戻宛されました。それにし、掴瑜Rの掴圻箆、Vx箆からは、アイディアへの醤悶議なアドバイスとともに、僥伏たちに薦い潜ましの冱~がられ、コロナ瘁の掴瑜RLを象えての書瘁の試咾燐拷_には、褒圭から寄きな豚棋が篠せられました。